ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

2020年箱根駅伝始まる♪


f:id:widesan:20200102162309j:image

(東京駅地下の箱根駅伝展)

 

今年(2020年)の箱根駅伝が始まりました!

 

往路優勝は青山学院大学

やっぱり強いですね~

 

予選会1位通過の東京国際大も注目していましたが、往路は3位で好位置につけています♪

 

去年優勝の東海大学も5位で、

まだまだ優勝を狙える位置にいます♪

 

そもそも、今回の大会はタイムが凄くて、

1位から5位までが往路記録更新タイムを記録。

 

なんと、2区から5区まで

4区間もの区間新記録が出るというとんでもない大会に!?!?!?😳

 

特に2区で区間新記録を樹立した

東洋大の相澤晃選手は凄まじい!!

 

2区の区間新を日本人が出せることに

本当に驚きですww

 

明日の復路はどこが優勝するのか?

とても気になります😆✨