ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

社会人バレーは楽しい♪


f:id:widesan:20191210000821j:image

 

この間、体育館を借りて(遊びで)バレーをしてきました♪

 

バレーは一体感があり、とても楽しいなと思いました♪

 

元々、ハイキューも読んでいたので、

バレーには興味がありましたが、

思った以上に楽しかったです♪

 

バレーは6人がコートに出ますが、

6人でテニスのオーストラリアンフォーメーションみたいなことやりました笑


f:id:widesan:20191210001634j:image

(引用元:http://hisapri.blog.jp/archives/3167303.html)

 

やった結果、自分達が疲れただけでした笑

でも、友達とバカやりながら運動するのは楽しかったです😆✨