ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

韓国のアイドルグループSHINee(シャイニー)のダンスがカッコいい♪


f:id:widesan:20191207233756j:image

(引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/r09200829/54777593.html)

 

友人のアミちゃんが韓国アイドル好きで、

僕も一度見てみようということで、

SHINee(シャイニー)を聞いてみました♪

 

SHINeeは男性グループなのですが、

率直に聴きやすい!

めちゃくちゃほどよいリズムと曲調だなと思いました♪

 

そして、お互いのファンの人に怒られるかもしれませんが、

三代目J SOUL BROTHERS」の曲を聞いた感覚と似ているなと思いました♪

 

お互いに歌もダンスもカッコ良くて、

普通に楽しい♪

 

ぼくはSHINeeSherlockという曲でハマリましたが、ダンスがすごく好きです✨

 

日本語版も用意してくれてて、

「あ、こういう意味になってたんだ~」

など、すごく親近感が沸きました♪

 

これから色々な曲を知って、

韓流アイドルに詳しくなるジョセヨ😄✨