ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

向山かおりさんの美容室に再び♪


f:id:widesan:20191102080937j:image

(引用元:https://www.pinterest.jp/pin/678354762601958994/)

 

先日、友人の向山かおりさんの美容室に行ってきました♪

 

髪がかなり伸びていたので、かなりバッサリと切ってもらいました♪

(上の写真のようにかなり刈り上げてもらいました笑)

 

短くサッパリとなってスッキリです😄

 

あと、かおりさんの美容室で対応してくださった女性スタッフがとても気さくです笑

 

知り合いの人の紹介というのもありますが、

髪を切るとき、切ってる間の会話どうしよう問題をずっと抱えていた僕にとってはとてもありがたい笑

 

会話とか聞いていると、

女性って本当に上手だなと思います♪

話が途切れないし、安心感が違いますね☺️

 

格好良く髪を切ってもらうのも大切なことだけど、接客というか、明るく楽しく髪を切ってもらえると「また来たいな」ってなるなと思いました♪

 

しかもそのスタッフさんは、元々表参道でバリバリやってたカリスマの美容師さんらしいです!!

親しみやすさから、良い意味で全然そういう感じに見えませんでした✨

 

店内も前回同様にとても綺麗で最高でした😆✨