ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

笑点にハマっています♪

f:id:widesan:20190827135809p:plain
(引用元:https://images.app.goo.gl/3oUwcSjp8FM24BMH7)

最近、笑点を見ることにハマっています。

きっかけは何か面白い話ができるようになったらいいなー
ぐらいの理由でした笑

過去の回をよく見ているのですが、
皆さん頭が柔らかい~

僕のお気に入りは歳ネタww

恋に溺れるのが18歳。
風呂で溺れるのが81歳。

俺んとこは高級車乗ってんだ!凄いだろ!
→うちなんてな、霊柩車に乗ってんだよ!

など、もう面白いです笑


歌丸師匠と圓楽師匠の掛け合いも好きです♪

こんな歳の取り方できたらカッコいいなって、
粋に生きたい私でした😆✨