ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

日本ハムファイターズの四番_中田翔選手 復活の3安打♪

f:id:widesan:20190825190422j:plain
(引用元:https://youtu.be/A3X2q-qhRpw)

ケガで戦線を離脱していた中田翔選手が
8/25のオリックスバファローズ戦から復活♪

3安打2打点の活躍でチームの勝利に貢献しました!

ケガによる欠場期間が良い休養になったのか、
この日の中田選手のスイングの鋭さは半端じゃなかった…😳

ヒットのシーンの全ての打球は
エグい打球音とスピードでした笑

さらに、特に驚いたのは
3本目のヒットの天井直撃2ベースヒット!

f:id:widesan:20190825190920j:plain

ドーム球場の中でも
福岡ドームにつぐ2番目の高さ(83m)を誇る
高い高い大阪ドームで、
ここまでの打球を打ってしまうのは驚き😳

正直、天井さえなければ飛距離十分の大飛球でした!!

中田選手が欠場していた8月は
成績が苦しかったファイターズ!

ここからの逆襲に
四番中田翔選手は欠かせないなと思います😆✨