ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

大谷翔平選手の同僚_マイク・トラウト選手の凄さ

f:id:widesan:20190622120244j:plain
(引用元:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%88)

大谷翔平選手の所属するエンゼルスのスター選手といえば、
マイク・トラウト選手です。

走攻守、三拍子揃った最強のユーティリティプレイヤー

僕も昔から名前だけは知っていましたが、
イマイチ具体的にプレーを見たことはありませんでした。

しかしこの間、
たまたま大谷選手のホームラン動画を見ていたところ、
同日にホームランを打っていたトラウト選手のシーンもたまたま目にし、
「打球の伸びヤバ!」と一発で釘付け!笑

こんなとんでもない打球を打つ人が
この世にいるんだなというぐらい、
凄い打球を打っていました。

今シーズンのホームラン数は22本で、
ア・リーグ首位の23本に次ぐ2位につけています。

しかも調べたところ、足も速いらしく、
メジャーでトリプルスリー(3割、30本塁打、30盗塁)
の経験者でもあるというオールラウンダー。

現役最強のメジャーリーガーの呼び声も高いです♪

大谷選手は、こんな凄い選手と、
いつも練習できているんですね😄✨