ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

経営者の向山かおりさんと飲む🍻

f:id:widesan:20190617121546j:plain

先日飲みに行っていて、
向山かおりさんという経営者の方と仲良くなりました♪

第一印象は、とにかく明るい!

飲んで話をしているだけなのに、
とても×100楽しかったです😆✨

盛り上がったのは漫画の話題! 

現在実写映画化もされている「キングダム」や
玄人好みのサッカー漫画「ジャイアントキリング」が好きとのことで、
めちゃくちゃ熱い方だなと思いました♪
(何故か漫画でww)

ただ、お仕事の方も凄くて、
なんと、ヘアサロンとセレクトショップの2社を経営されているのだとか⁉️

1店舗を1年間回すのですら難しいこのご時世、
2店舗経営されるのはすごいなと思いました!

また、女性ならではの視点でファッションや髪型のお話までしてくださって、外見ってすごく大切なので、
そのへんのお話もできて、とても嬉しかったです😆✨