ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

銀魂が再開♪

f:id:widesan:20190513235153j:plain
(引用元:https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UTF-8&rkf=1&p=%E7%A9%BA%E7%9F%A5%E5%85%88%E7%94%9F+%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89)

大人気ジャンプ漫画「銀魂」が、
最終回の向こう側のさらにその先の話
(自分で書いてて意味不明w)
銀魂アプリにて無料更新してくださいましたぁぁ!!


話は相変わらず、ドキドキで面白く、
最終回に確実に近づいていっているのに、
先の展開が全く読めないという
さすがの内容でした♪♪


そして、驚くべきは、
ツイッターでトレンド入りしたワードが、
銀魂」や「主要キャラの名前」などではなく、
「空知先生」というカオスっぷり!

今回の話の、自分が作った愛すべきキャラにとことこん容赦ない空知先生のドSっぷりに、
ネット上では「もはやラスボスは空知先生」、
「一致団結して、空知先生を倒すしかないんじゃない?」
といった空知先生ラスボス説が溢れかえるというw

毎回毎回、こちらの予想のはるか上を越えてくる空知先生はやっぱり凄いなと思いました😄