ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

イチロー選手引退!

f:id:widesan:20190322141904j:plain
(引用元:https://www.google.com/imgres?imgurl=http%3A%2F%2Fimage.news.livedoor.com%2Fnewsimage%2F1%2Fd%2F1d001_1397_98887d4c_75cf3161-cm.jpg%3Fv%3D20140703122659&imgrefurl=http%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Farticle%2Fdetail%2F9004471%2F&tbnid=eWjVQjFHPUehKM&vet=1&docid=xs74H3ZkXWgU3M&w=240&h=240&hl=ja-JP&source=sh%2Fx%2Fim)

本日の試合を最後に、
イチロー選手が第一線を退くという報道がありました。

球団関係者には既にイチロー選手本人から引退する意思を伝えられていたみたいで、
「本当に引退しちゃうんだな~」
と思いました😭

数々の安打記録もさることながら、
打撃練習ではバンバン柵越えを放つパワー。
強肩から放たれるレーザービーム。
盗塁王に輝く走力。

走攻守三拍子揃った特別な選手の引退…

残念なことこの上ないですが、
メジャーリーグの舞台ではなくとも、
そのトップレベルのプレーを
またどこかで見てみたいなと思います🎵

長く、夢と希望を与えてくださりありがとうございました😆⭐