ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

意外とお洒落だった夜の東京スカイツリー

f:id:widesan:20190118123845j:plain


先日、友達と浅草の方に飲みに行きました。

普段なかなか行かないエリアなので
特に何も意識せず飲み屋を探していたのですが、

友達がスカイツリーを見つけ、
飲んでる場所がスカイツリーの近くだったことを認識しました。

家からは東京タワーの方が近く、
カウントダウンなども東京タワーの方に行っていたので、
東京タワーを見ることは多いのですが、
東京スカイツリーは久々でした。

そして、東京タワーに比べると
どこか地味なイメージを持っていた東京スカイツリー。。

しかし、
夜の東京スカイツリーはライトアップがお洒落で、
とてもいい感じでした♪

東京スカイツリーの新たな魅力も知った
今回の飲みでした😄