ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

大掃除

f:id:widesan:20190107050916j:plain
(引用元:https://goo.gl/images/Q8w8c2)

一度、実家に帰る為、
今日が東京最終日。

洗濯物をなるべく残さないようにして、
ベランダの下を掃除して、
部屋を片付ける。

大掃除だからというより、
ある程度家をあける為の
最低限の片付け程度になってしまいましたが、
部屋も掃除をすると気持ちいいものだなと思いました。

これを普段から継続できたらなと思いますが、
週一ぐらいで掃除する習慣を身につけないと
なかなか維持は難しいなと思いました。

でも、仕事に行き詰まりを感じたときの気分転換に掃除をしたりなど、
部屋を綺麗にしつつ、自分の頭を整理できたらすごくいいなと思いました😄