ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

今日はクリスマスイブ

f:id:widesan:20181226021242j:plain


新宿でクリスマスツリーを見つけました♪
クリスマスって感じがしますね✨

新宿ではイルミネーションがすごく、
綺麗なところが多いです。

新宿に詳しい向山雄治さんに
南口のバスタあたりが綺麗と教えていただき、
友達と歩いてみました♪

f:id:widesan:20181226021823j:plain

木がとても綺麗に光っており、
雑木林がそのまま光のアーチのように見えたりもしました。

f:id:widesan:20181226021950j:plain

ソファーもとてもお洒落です。
寒かったので、さすがに誰も座っていませんでしたが(笑)

f:id:widesan:20181226022055j:plain

時計塔も見ごたえ十分です。
新宿はさすがにイルミネーションの街だなと思いました😄