ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

1,000円で焼き肉食べ放題_向山雄治さんに教えていただいた新宿の焼き肉屋さん

f:id:widesan:20181217034643j:plain
(引用元:https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132375/dtlphotolst/P93797546/)

★食肉センター 極
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-10-5 1F
050-3463-4334
https://kiwame.gorp.jp/


新宿に詳しい向山雄治さんから
焼き肉食べ放題のお店を教えてもらい、
実際に食べに行ってみました。

ここのお店は
23時~26時(深夜2時)までの時間、
1,000円でお肉とご飯が食べ放題という素晴らしいお店です。

一緒に食べに行った人の中に、
終電がある人もいたので、
23時の一番手に入れるように、
30分前ぐらいから並んで入りました!

f:id:widesan:20181217231339j:plain

45分間で980円で、
Aセット、Bセット、Cセットを自由に選べます♪

ちなみに、ライス、スープ、オニオンサラダも
お代わり自由です♪

f:id:widesan:20181217231545j:plain

Bセットを頼んだら、このように小皿に山盛りで出てきました。
出てくるスピードもすごく早いです♪

このあと、何度かお代わりをしましたが、
男の僕には多目に、
一緒に行った女性友達には少な目に、
お店の人が相手を見ながらお代わりを出してくれました☆

f:id:widesan:20181217231825j:plain

この小さめの七輪を2人で使うので、
焼くスペースは限られており、
時間との勝負でバンバン焼きました!

f:id:widesan:20181217231930j:plain

半分、焼き肉というより、
バーベキューの食べ方になってしまっています(笑)

しかし、ラストオーダーまでの時間の余裕があり、
なおかつ1人前がそれぞれけっこうな量だったので、
45分でちょうど良かったなと思います♪

カウンター席に座らせてもらえるので、
一人でも行きやすく、
ガッツリ食べたいぞという時には
絶好の場所だなと思いました😄