ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

自前で作るチーズダッカルビ

f:id:widesan:20181207233502j:plain


東京の大久保の方で去年ぐらいから知り始めたチーズダッカルビ

今まで人生で食べたのは大久保のお店ての一度きり。


からしたらそんな非現実的なチーズダッカルビ
友人の若田部博人さんがサクッと作ってくれました😲


作り方などは特にわからずでしたが、
「チーズダッカルビって作れるものらしい」
(しかも比較的時間をかけずに)

という事実がわかっただけでも大きな収穫です(笑)



自分1人なら頭にすら思い浮かべそうもないことなので、
ただただすごいなと感心しきりでした😄