ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

新宿で綺麗な公園を発見♪

f:id:widesan:20181008235651j:plain

新宿村という演劇の劇場などができる建物の近くに
「柏木どんぐり公園」という綺麗な公園を発見しました♪

素晴らしいのは、
タバコやゴミの類いが"一切"落ちていないこと!!

めちゃめちゃ綺麗で、気持ちの良い公園です♪

f:id:widesan:20181008235907j:plain

こういう円形の椅子に座れるのも嬉しいですね♪

f:id:widesan:20181008235952j:plain

子どもが絶対に遊びたくなるような遊具もしっかり設置されてあります♪

こういうのって、意外と大人にとっても筋トレ器具として使えるんですよね~♪♪

僕の秘密の隠れ家にしたいと思います😄