ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

海鮮丼ハマり中♪

f:id:widesan:20180921213248j:plain

海鮮丼ってどこか値段も敷居も高いイメージがあるのですが、
以外と1,000円程度で満足できることから、
「飲むより安くない!?」
ということで、最近ハマっております(笑)

上の写真は確か千葉で食べたやつだと思うのですが、
やっぱり魚は良いですね♪

サイコーです☆

さらに、一緒についてくるお吸い物や味噌汁が、
魚入りという贅沢っぷり!


f:id:widesan:20180921213743j:plain


こういうのって、
この魚味噌汁だけでも数百円はしそうなものなので、
そう考えるとすごくコスパの良い海鮮丼でした😄