ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

最終回で完結しなかった銀魂

f:id:widesan:20180916174119j:plain
(引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3881964)

いよいよ銀魂週刊少年ジャンプでの最終回を迎えてしまいました。

悲しくなりますが、
まさかまさかの最終回で話がまとまらず…

そして「俺たちの戦いはこれからだ!」
に掛けて
「俺たちの戦いはジャンプGIGA(ギガ)からだァァ!」
END(エンド)という何とも銀魂らしい終わり方(笑)

空知先生のことだから、
最後にうまいこといい感じにまとめてしまうんではないかと覚悟を決めていましたが、
やっぱり普通に終わらせることはできませんでした♪

でも別誌とはいえ、空知先生が最後の納得がいくところまで描ききってくれる雰囲気なので、
そこが純粋に嬉しいなと思います😄