ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

チャーハンに麻婆豆腐が最強の組み合わせ

f:id:widesan:20180825115216j:plain


中華料理屋さんに行ったら何を注文しますか?

僕はチャーハンと麻婆豆腐を注文します。

チャーハンの美味しいお店は、
どんな料理も美味しいと聞きますし、
味向けが難しい料理だと思います。


そして、麻婆豆腐はピリ辛さが最高ですね!
本当は少し甘口があると嬉しいのですが、
子どもも大好きなメニューです。


そして、そんな中華料理界で主役を張る
人気の2メニューですが、

これをブッキングさせるのがすごく美味しいんです!


例えるなら、
翼くんと岬くんのゴールデンコンビが
ツインシュートを放つかのごとき衝撃です!
(→意味がわからない)

f:id:widesan:20180825121307j:plain
(引用元:https://goo.gl/images/QXtCzU)


古来より、
麻婆豆腐と白ご飯は合うと言われてきていたので、
チャーハンとも合わないはずはなく、
パワーアップして麻婆豆腐と肩を並べた白ご飯が、
手を組んだ強さは半端ないです。

大迫勇也選手ばりの半端なさです。


次回もまたやります😄