ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

はなまるうどんのコスパ重視メニュー

はなまるうどん
お財布の味方!

非常に安く、
お腹を満たすことができます♪

僕は大学生のころからお世話になり始めましたが、
今でも大好きです!


そして今回、
友人と久々にはなまるに行ってきました♪

まずはそのときのメニューを紹介します☆

f:id:widesan:20180820233252j:plain

~メニュー~
かけ中
北海道コロッケ

合計:350円


はなまるうどんの良い点は、
1.かけうどんが安い
2.豊富なサイドメニュー
3.セルフサービスの天かすや薬味

にあると思います。


僕がはなまるうどんで研究を重ねた点は、
「どんなサイドメニューと組み合わせると、一番腹が満たされるか」
です!

天ぷらや、ちくわ、とり天など、
色々なサイドメニューと組み合わせて、
一番コスパ良く腹に溜まるのが、
「コロッケ」
との組合せでした☆


コロッケをサイドメニューに加え、
天かすを多めに乗せると、
ぶっちゃけ、かけの小でもそこそこお腹いっぱいになります!


ちなみに、コロッケとの組合せはかなり強力です。
すぐに激しい運動をする場合や、車に乗る場合など、
後に気持ち悪くなるようなイベントがある場合はオススメしません!

それぐらい、インパクトを残すのです。


なので、
一時ご飯を食べなくてもよくなるし、
腹持ちさせる為の必殺メニューとして、
一度試してみてはいかがでしょうか😄