ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

高級バーに行ってきた!東京駅にあるシャングリ・ラ ホテルのバー

僕は普段、金蔵や白木屋といったいわゆる大衆系の居酒屋しか行きません☆

が、しかし、
この間はなんと、
普段から仕事でお世話になっている榊芽依さんのお誘いで、
仲の良い鶴海さん、戸張さんと一緒に、
東京駅の高級ホテルの28回にある、アルコールの飲み物一杯だけで2,000円以上もするような
めちゃめちゃ素敵なバーに行ってきました!

f:id:widesan:20180807081354j:plain
(シャングリ・ラ ホテル 28階ラウンジ
引用元:https://goo.gl/images/Z1mb1e)


一杯2,000円は確かにめちゃめちゃ高いのですが、
ぶっちゃけ、一杯だけでも場の空気で酔えちゃいました♪

しかも普段飲みに行くときは、なんだかんだ一人3,000円以上はかかったりしているので、
たまには、こういうお店で飲むのも全然ありだなと思います♪

こういう発想は僕には無かったので、
やっぱり女性の感性はすごいなと思います!


f:id:widesan:20180807081855j:plain

今回は、ローズマリージントニックというのを頼んでみたのですが、香りが良くてめちゃめちゃ美味しかったです!

静かな空気で、じっくりゆっくりお話することもできたので、
普段やらないような会話もできて、すごく楽しい時間でした!

芽依さん、本当にありがとうございました😄