ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

熱中屋は美味しい九州の料理が食べれる

熱中屋という居酒屋を知っていますでしょうか?

新宿の西口側で適当に友人と居酒屋を探していた時、
安そうな名前に惹かれてとりあえず入ってみました♪


すると、九州料理がたくさん並んでいるではありませんか!?

特に長崎の五島列島料理が食べれるというところに感動しました♪

写真は撮り忘れてしまいましたが、
アゴ出しの五島うどんがめちゃめちゃ美味しかったです♪


f:id:widesan:20180801193927j:plain
一口餃子も美味しかったです♪

とにかく料理の美味しい熱中屋
はまりそうです😄