ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

テニスやってみたい

最近、昔テニスやってましたという友達と話をして、
テニスやってみたいな~
って思いました♪

けっこうテニス漫画は昔から見ていたし、
ウィンブルドンもテレビでやってたら見るぐらい
興味はありました♪

近い年代では錦織圭選手が頑張ってますし、
松岡修造さんも大好きな人です☆


テニス、上手くできたらめちゃめちゃ格好いいですよね!

しかし、都内はなかなかコートが取れない⤵️⤵️

ドライブBをぶっぱなしたり(できません)
チェンジオブペース(ベイビーステップを見てください)
をしたくても、発揮する場がないのが悲しい☆


どこかでしっかりしたコーチに、
ちゃんとテニスを学んでみたいな~
というつぶやきでした♪