ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

知らなかった!新大久保は安くて旨い!

知らなかったです!
まさか新大久保がこんなに良かったとは~!!


いきなり訳のわからない感想を口走ってしまいましたが、この間新大久保に行ってきました♪

そして食べてきました!
例のアレを…


f:id:widesan:20180719111628j:plain

そう、「チーズタッカルビ」です♪♪♪


友人の向山雄治さんにオススメしてもらってて、
元々気になってはいたんです☆

しかし、なかなかきっかけがなく、
片想いの期間が続いていました(笑)


ちなみに、ブログでも詳しく紹介されていました♪
韓国料理のメッカ☆ 新大久保で噂のチーズタッカルビにチャレンジ♪♪|https://ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-12354714379.html



話を戻して、

聞くところによると新大久保って、韓国料理のお店が並ぶことで有名らしいですね!
(この歳になるまで知らなかったことが恥ずかしい)


なので、
チーズタッカルビに限らず、焼き肉や韓国鍋の店もたくさんありました♪

行きたいところだらけです(笑)

チーズタッカルビもチーズと鶏肉の組み合わせが最高でした♪


韓国料理は味が濃ゆいのがいいですよね♪
甘めのカクテル🍸も飲みたくなっちゃいます♪


今までなかなか縁のなかった新大久保ですが、
今度地元の友達が来た時は、オススメしてみようと思います♪
(僕よりは詳しいか笑)