ワイドのスポーツやグルメについて広く語るブログ

スポーツやご飯、あるいは漫画やアニメなど広く(wide)に語ります

江ノ島で生しらす丼

鎌倉や江ノ島の方に遊びに行ってきました♪

f:id:widesan:20180717113558j:plain

f:id:widesan:20180717113620j:plain

青色の江ノ電に乗りました♪
撮り鉄気分で写真を撮ってます♪


江ノ島といえば海で、
この日は天気も良く、遊覧船などにも乗って楽しみました♪

f:id:widesan:20180717114106j:plain


友人が「とびっちょ」という生しらす丼で有名なお店を予約していてくれて、
そのお店の「とびっちょ丼」というのを頼みました♪

f:id:widesan:20180717114257j:plain

一つ1,900円ほどする、
超贅沢な海鮮盛りだくさんなしらす丼を食べてる時は、本当に幸せだなと感じました(笑)

マヨネーズもほどよくかかっていて、
ポン酢も混ぜながら味わうことができたので、
とても美味しかったです♪

たまに旅行など行くと、
本当に楽しいなと思います☆

またこういうことができるように、
仕事頑張ろうと思いました😄✨